これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ネイル盛り沢山♪

f:id:ychi8:20170731184641j:plain

お友達のネイル付替えはお子の部活の保護者飲み会仕様で、ほとんど“はじめまして”的なメンバーらしいのでおとなしめ(^^)

これで55回目のジェルネイルになります!

私と違ってネイルに気を使ってくれるし爪が健康だからか、付け替えは1ヶ月に1回ペース!

・・・ということは、もう4年半くらいのお付き合いになるかな~(^^)

f:id:ychi8:20170712183844j:plain

私は先月中旬にほんのりピンクの斜めフレンチ♡

えいちんの学校で先日面談があり、担任の先生だけではなく就労支援室の先生ともお会いする予定だったので、“子育ても家事もしそうにない派手なお母さん”と思われないように、優しい雰囲気で仕上げました(^^ゞ

そして今回はえいちんの夏休みがスタートし、旅行にも行くので、はっきりしたカラーで仕上げました♪

f:id:ychi8:20170802102327j:plain

ネイビーのフレンチに、数本、ピンクとのダブルフレンチを混ぜて♡

f:id:ychi8:20170801100712j:plain

そしてフットもネイビーで♪

旅行で氷河を見に行くので、氷河をイメージしてみましたが・・・

前にも同じデザインをやったことがあるような・・・

多分、素足で出歩くことがない旅行ですが、気分は既に氷河です(笑)