これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

カラオケBanBan♪

今日は、土曜日に開催されたえいちん学校の体育祭の振替休日!

何をしようかな~・・・とえいちんと相談して、初めて2人だけでカラオケに行くことに!!!

今までたま~にお友達と行ってた“シダックス”が、昨年、“カラオケBanBan”に変わって、初入店です~\(^o^)/

2人だけだし、私はあまり歌わないだろうし・・・と、1時間半でお願いして、足りなければ延長すればイイかな~って感じ🎶

えいちん、「夢をかなえてドラえもん」からスタートし、「360°」や「365日の紙飛行機」、「キセキ」などを熱唱♬

私がこっそり自分の歌いたい歌を予約して歌うと、なんか不満げ(;^ω^)

えいちんはマイクを離さないタイプだな~(^-^;

午後からはショッピングセンターにも行きたいらしく、少し歌い足りなかったみたいだけど、予定の1時間半で終了~!

結局、私は3曲しか歌わせてもらえませんでした。。。

そして会計!

f:id:ychi8:20170606180431j:plain

1時間半でフリードリンク付きで2人で1108円!!!

安っっっ(@@;)

今月は開校記念日でお休みの日もあるから、また行っちゃおうかな~\(^o^)/