これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

桜勇祭!!!

f:id:ychi8:20170603222123j:plain

今日はえいちんの通う高校の体育祭「桜勇祭」が開催されました!

“軍隊”と言われた中学校の体育祭に比べると、全てにおいてユルユルですが、これが普通なのかな~・・・

えいちんの出る種目は・・・

◎1本の棒を4人で持ってコーンを回る桜吹雪!

えいちんはコーンを回る時の中心になって、力いっぱい棒を回していました♪

◎障害物競走!

遠くてあまり見えなかったけど、飛んだりくぐったり上出来(^^)v

◎ムカデ競争!

3人で同じ板のを足につけるムカデ競争♪

転ぶこともなく、スピードも一定でイイ感じ!(^^)!

◎大繩飛び!

えっ?

えいちんが縄を回してる??

縄を回す役って凄く大切なのに、えいちんでイイの???

上位にはならなかったものの、これも上出来(*^-^*)

◎組体操!

f:id:ychi8:20170603230533j:plain

本番までのえいちん情報だと、「僕?ピラミットやタワーは僕は見てるだけ・・・」ってことで、まっちんと私は凄くガッカリしていたんですが、蓋を開けてみたら、4段ピラミットでは1番上で雄たけびをあげ、流石に1番の盛り上がりどころのタワーでは周りの“その他大勢”になっていましたが、それでも充分大活躍(≧▽≦)

学年対抗の「桜勇祭」!

1位が3年生、2位が2年生、3位が1年生と順当な結果に(^^)v

来年は3年生になるえいちん、1位を取れるかな~?

とりあえず、今日はお疲れ様でした~\(^o^)/