これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

GPSでストーカー(^-^;

今日はえいちんが1人でお出掛け!

行先は“東武動物公園”!!

我が家からは電車で1回、または2回の乗り換えが必要で、今まで利用したことのない駅の乗り換えですが、少しでも楽が出来るようにと、乗り換え1回の行き方にチャレンジですっ!(^^)!

しかもJRから私鉄への乗り換え・・・

えいちんにはハードル高っ(◎_◎;)

なので、まっちんと私は1日中、GPSでえいちんのストーカーをしていました(;^ω^)

無事に乗り換えて一安心。。。

東武動物公園駅に到着して一安心。。。

東武動物公園に到着して一安心。。。

日中も暇さえあればGPSチェック!

「5時半閉園だから5時くらいには終わりにしなさい!」って言って送り出したら、ぴったり5時に園を出て、駅に向かうのを確認して一安心。。。

乗り換えに成功して一安心。。。

・・・と、ま~こんな具合で1日過ごしました(^-^;

帰ってきたえいちんに色々聞くと、行きも帰りも駅員さんに乗る電車の確認をしたり、来た電車に乗って座っていたら、駅員さんに「当駅止まりですよ!」って声をかけてもらったり・・・と、人の力も借りたみたいですが、それでも今日のえいちんは立派\(^o^)/

f:id:ychi8:20170527201249j:plain

まっちんと私の予想通り、“くまさんのカステラ”をお土産に買ってきて、充実した1日だったようです♪

さて・・・次はどこまで1人旅に行くんだろう???