これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

青+黄の押し花ネイル♪

お友達のネイル付け替え!

お題は『お子の体育祭のクラスカラー(青)と学年カラー(黄)の組み合わせ』!!!

ネットで検索しても、青と黄色の組み合わせって凄く少なくて、なかなかイメージが湧かなかったので、流行りの押し花ネイルにすることにしました♪

f:id:ychi8:20170512194119j:plain

青と黄色の押し花をメインに、残りの指は青系のラメ仕様✨

親指の黄色い押し花を写真に入れたくて、無理やりなポーズになっちゃったけど・・・

今日はネイルをしたり、我が家から見える中学校の体育祭練習を見学したり、ジャニーズ話しをしたり・・・と9時間(;^ω^)

でも、不思議と楽しいからあっという間なんです~(^-^;

9時間は多分新記録!次の目標は2桁・・・かな・・・(笑)?