これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

食事がメインか?冒険がメインか?@レインフォレストカフェ

えいちんの17歳誕生日の前祝いで、イクスピアリの“レインフォレストカフェ”で食事をしてきました♪

えいちんはここで店内冒険をするのが好きで、以前は食事は二の次だったんですが、最近は大好きなパエリアを食べるのも楽しみみたい🎶

・・・とはいっても、やっぱり食事が運ばれてくるまでは店内冒険・・・

写真も撮りまくりです^_^;

f:id:ychi8:20170429155744j:plain

それでも2~3人前のパエリアをほとんど1人で食べちゃうし、大きなデザートも半分以上食べちゃうし・・・

店員さんにバースデーソングを歌ってもらったので、「これでえいちんの誕生日祝いはおしまいだね!」って言ったら、「また誕生日にもお祝いして!」って(;´Д`)

どこまで贅沢なんだかっ(~_~;)

まっ、ケーキくらいは用意してあげようかな~。。。