これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『アンマーとぼくら』

上海&香港の旅行記、無事に最終日まで仕上げました~\(^o^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆上海&香港の旅~世界のディズニー制覇へ~《10日目》

思ったより早く終わったかな(^^)v

ま~、それほど細かいことは書いてないし・・・

さて!!!

次はフォトブック作り!

その後、ようやく写真のプリントです(^-^;

まだまだ旅行の余韻が続くな~・・・

でも、ちょうど図書館から予約していた本が私に回ってきたので、旅行の余韻、時々読書・・・の生活にしていきます!

f:id:ychi8:20170420154348j:plain

有川浩の『アンマーとぼくら』!

ファンタジー要素もある、泣ける本・・・だとか・・・

楽しみだな~🎶