これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

重要な1年間ですっ!!!

f:id:ychi8:20170418181538j:plain

今年度初のえいちんの学校の保護者会に行ってきました!

今年は体育祭や文化祭などの通常の行事の他に、校内宿泊学習や修学旅行などの行事もあり、その合間合間に企業実習も入ってくるので、とっても忙しくなりそう(◎_◎;)

そしてとっても重要な1年間!

2~3回企業実習に行き、自分に合う、自分に出来そうな職種を見極めなくちゃならないし・・・

保護者の役割もとっても大切・・・という話しも聞き、身の引き締まる思いですが、その思いがえいちんにも伝わるか???

ん~・・・微妙~(;´・ω・)

とりあえず、体調管理に気を付けて、1日1日を大事にしていこうと思います(^^)

☆上海&香港の旅~世界のディズニー制覇へ~《7日目》

☆上海&香港の旅~世界のディズニー制覇へ~《8日目》