これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

法事後のお食事会

今日は義父の七回忌法要と義母の十七回忌法要。。。

住職さんも言っていたけど、誕生日も同じ2月で、亡くなったのも同じ4月!

しかも1週間違い・・・

やっぱり仲が良かったのかな?

残された私達も仲良くやっていかなくちゃ!!!

法事後のお食事会は、義妹のリクエストで“モダン亭 太陽軒”!

手の込んだお料理を堪能してきました♪

f:id:ychi8:20170416163822j:plain

中でも、和牛フィレステーキのフォアグラ添えは絶品!(^^)!

ソースも美味しくて、パンにつけて食べるのもオススメ!

横に添えてある刻みわさびもイイ味を出してくれて、えいちんもかなり気に入ったようです♪

義妹ファミリーとは会う機会が少ないですが、大人っぽくなった姪っ子ちゃん、甥っ子君と、いつまでも幼いえいちんとの会話はほのぼのしていて微笑ましいし、こういった席以外でも、もっと会える機会が増えるといいな~♡