これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

中高生パフォーマンスフェスタ2017♪

f:id:ychi8:20170312180904j:plain

えいちんの所属しているダンス部の、今年度最後の発表会『中高生パフォーマンスフェスタ2017』が開催されました♪

1番バッターはえいちん達!

「パーフェクト ヒューマン」、「友よ」、「みつばち」の3曲を、汗をいっぱいかきながらも楽しそうに踊っていました(^^)

他には、ペンライトみたいなものをグルグル振り回して踊る“打ち師”や、“カードマジック”、“バンド演奏”など、色々なグループのパフォーマンスの発表があり、どのグループもかなりの完成度!!!

なかなかの盛り上がりを見せていました!

4月からは新1年生も入部してくるだろうし、新しい曲もみんなで決めて振付を覚えて・・・と、またまた大変かもしれないけど、楽しみもいっぱいです(*^▽^*)