これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

スプリング♪ダンスフェスタ2017

f:id:ychi8:20170304183137j:plain

今日は、えいちんの通う高校の近くにある児童館で、『スプリング♪ダンスフェスタ2017』が開催されました🎶

地域の中高生(多分。。。)数人と、えいちんの学校のダンス部が参加!!!

えいちんの学校のダンス部は1、2年生だけの参加だったので、いつもより人数が少なく、しかも欠席の生徒もいたのでちょっと寂しい・・・

男子は1、2年生で6人なのに、今日は3人・・・

小さな舞台ですが、3人の“パーフェクト ヒューマン”だと、舞台が広く感じます💦

それでもみんなイキイキと踊っていて、この1年間の成長を感じられました(*^▽^*)

来週もちょっとしたダンスイベントがあります♪

それで今年は最後!!!

新年度になったら、たくさんの新入部員が入ってくるとイイな~(^^)

特に男子、いっぱい入ってこ~~~い\(^o^)/