これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

今年度も激動の1年でした~\(^o^)/

今日はえいちんの通う学校で、今年度最後の保護者会がありました!

全体会の後にクラス懇談会があり、この1年の色々な行事の時に先生方が撮りためていてくれた写真のスライドショーを見せていただき、入学したての緊張した様子から、徐々に笑顔が増えていくのが手に取るようにわかり、生徒たちの充実した学校生活が凄く伝わってきました♪

毎年「激動の1年」・・・って言っちゃうけど、本当に今年度はえいちんにとって「激動の1年」だったんじゃないかな~。。。

小学校、中学校時代は「えいちん君は出来る!凄い!!」・・・と言われ続けて、本人も「自分は出来る!」・・・と思いこんでいた感がありますが、高校に入学して、自分よりはるかにしっかりしている子に囲まれて、「あれっ?なんか違うぞ???」って、凄く感じた1年だったと思います!

まだまだ足りない部分がいっぱいのえいちんですが、先生方やお友達からイイ刺激を受けて、もっともっと成長していって欲しいな~!(^^)!

f:id:ychi8:20170301181634j:plain

さて・・・

昨日、届いたお花は・・・

カラー~清純~

スプレーストック~愛の絆~

スイートピー~青春の喜び~

レザーファン

カラー、凛としていて素敵♡