これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

4月からよろしく(*^-^*)

えいちんの1年後輩で、昨年まで机を並べて勉強していたお友達がえいちんの通う高校に合格し、そのママさんと合格お祝いランチをしてきました!

場所は“アズーリクラシコ”♪

f:id:ychi8:20170227165941j:plain

f:id:ychi8:20170227165846j:plain

f:id:ychi8:20170227165910j:plain

いつも見た目も楽しめて、勿論味も美味しいお料理と、心あたたまるサービスを提供してくれる、私の大好きなお店ですっ!!!

高校は科が4つあり、その年によって入試の倍率の高い科、低い科が変わってきますが、今年は後輩ちゃんが受けた科が圧倒的な人気で高い倍率の中、見事に楽々合格!

素晴らしいです!(^^)!

部活は、音楽部とえいちんの所属しているダンス部とで迷っているみたい!

でも、どの部もかなり活動的だし、どこに入部してもきっと楽しめるハズ!

桜色ののリボンを締めたお友達の姿、早く見たいな~🎶

4月からよろしくねっ(^_-)