これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

可愛かったから♡

盆暮れ正月でもないのに、誕生日でも記念日でもクリスマスでもないのに・・・

お友達から「可愛かったから♡」とプレゼントをいただきました(≧▽≦)

f:id:ychi8:20170223141409j:plain

「ポテトヘッドがユラユラ揺れるのが可愛かったから♡」

「“Y”のを見付けて可愛かったから♡」・・・と・・・

いやいや~!

可愛いのはそのお友達♡

勿論、ルックスもだけど、心の中がとっても可愛いお友達♡♡

人との付き合いの中で、全く気を使わないっていうのは無理なことだけど、気を使い過ぎるのは堅苦しいし、でも、なんでもない時にさりげなくプレゼントしてもらえるのって、凄く嬉しい♪

プレゼントは勿論なんだけど、プレゼント云々ではなく、私の事を頭に思い浮かべてくれたっていうのがたまらなく嬉しい🎶

ん~・・・なんて言って良いかうまく言葉に出来ないけど、大好きなお友達、いつまでも大切にしていきたいです(#^.^#)