これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ダンス部発表会♪

f:id:ychi8:20170212200315j:plain

今日はえいちんが所属しているダンス部の発表会がありました♪

今まで、区民祭り、文化祭でダンスを発表しましたが、多分、今日の発表会が1番盛大なんじゃないかな~(*^▽^*)

朝、集合して、リハーサル、昼食、メイクアップ・・・

そして午後から約2時間のダンス発表です!

まずは去年、世界的に?大ヒットした『PPAP』からスタート!

女子の学年別ダンスのあとに全体で『CANDY SMILE』♪

また女子のダンスを挟んで男子の『Welcome to TOKYO』&『RYUSEI』🎶

ダンス部以外でも、学校応援団の舞踊も!

10分の休憩のあと、グループ毎のダンス!!

男子は『PERFECT HUMAN』!!!

全体で『友よ』を踊ったら、出来レース的なアンコールがあり、OB&OGも参加して『みつばち』で〆!!!!

曲目が多いのに練習期間が短くて、ステップを覚えるのがとても大変だったようですが、真面目に一生懸命練習したえいちん♡

先生からも「1番一生懸命練習していました!」とお褒めのお言葉もいただき、ご褒美的に、急遽、『PERFECT HUMAN』の立ち位置を前列にしてもらえたそうです(^-^;

(急に立ち位置が変わると混乱しちゃうタイプなんだけどな~。。。)

かなり心配していた今日の発表会でしたが、えいちん、とってもイキイキと楽しそうに踊っていて、ダンス部に入って本当に良かった~!!!と実感(≧▽≦)

居残りで振付指導をしてくれた先生方、そしてダンス部のみんな、素敵な発表会をありがとうございました~\(^o^)/