これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ハーブスでお喋りランチ♪

お友達とのランチは有楽町の“ハーブス”♪

以前、ケーキセットを食べて凄く美味しかったので、今回はランチに挑戦です!(^^)!

f:id:ychi8:20170208174700j:plain

f:id:ychi8:20170208174723j:plain

ランチセットは、サラダとパスタ、ハーフカットのケーキ、そして飲み物も付いて、結構リーズナブルです!

だからか?店内はすぐに満席!!

オープンと同時に入店して良かった~♪

f:id:ychi8:20170208175030j:plain

そして、溜まりに溜まったナノブロックをようやくGET!

お友達サマサマのナノブロック(^^ゞ

ようやく清算も出来て、ちょっぴりホッ(;´∀`)

勿論、お金のことをどうこう言うお友達では全然ないんですが、やっぱりこちらが気がひけちゃうんで。。。

f:id:ychi8:20170208175254j:plain

しかも今日は可愛いチョコまでいただいちゃいました(≧▽≦)

私に?まっちんに??

チョコだから私に・・・ってことで(^_-)

可愛いチョコレート♡

1粒ずつ、味わっていただきま~す\(^o^)/

今日は旅行の話しや仕事の事、あれやこれやといっぱいオシャベリ出来て、イイ息抜きが出来ました~(*^▽^*)