これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

果実園リーベルでフルーツ三昧♡

お友達のお誕生日祝いも兼ねて、新宿の“果実園リーベル”でフルーツたっぷりのモーニングを食べてきました\(^o^)/

f:id:ychi8:20170206170222j:plain

f:id:ychi8:20170206175353j:plain

f:id:ychi8:20170206175417j:plain

f:id:ychi8:20170206175447j:plain

ドリンク付きのモーニング(パンケーキ・ローストビーフサンド・フルーツサンド)とフルーツサラダをオーダーし、3人でシェアしながら♪

色々な味を楽しめるし、どのフルーツも甘くて美味しくて幸せ~(≧▽≦)

店内は清潔感があり、席もたっぷり、しかもほぼ女子♡

みんなワイワイ写真を撮りながら、そして隣のテーブルに運ばれてくる料理をチェックしながら(笑)フルーツを堪能していました!

1番人気があったのはイチゴのパフェだったかな?

イチゴのパフェも美味しそうだったけど、次はケーキも食べてみたいし、今日オーダーしたものも美味しかったし、やっぱり何人かでシェアしながら食べるのがサイコ~かな~\(^o^)/