これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

初☆てもみん

f:id:ychi8:20170204152258j:plain

まっちんの会社の福利厚生のナンタラで、“てもみん”のチケットをGETしたので、えいちんが部活に行っている間にまっちんと2人で行ってきました~\(^o^)/

まっちんはボディてもみん(ベッドで行う全身コース)のスタンダード55分、私はオイルフット30分+頭専門コース(頭・首・肩)15分のセットを・・・

鳥肌が立つほど気持ちイイ~♪

でも首は結構イタイ~(;´Д`)

そうとう首が凝っているようです。。。

まっちんは腰と右腕!

右腕はボウリングかな(^-^;

あと、「筋肉が少ない!」・・・って言われたそうで(◎_◎;)

自腹だとなかなか行けないマッサージ・・・

あと1回行けそうなので、次はどのコースにしようかな~🎶