これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

飲茶・中華バイキング 香港蒸龍(ホンコンチョンロン)

いただきものの商品券があったので、「こういう時でないと!!!」と、今日のランチは思い切って中華バイキングの“香港蒸龍”へ!

f:id:ychi8:20170129153242j:plain

えいちんと私は1番単価の高いであろうエビチリをメインに、まっちんはほとんど全種類を・・・

ラーメンも注文すればササッと作ってくれるので、まっちんは塩ラーメン、私は担々麺をいただきました(^^)

f:id:ychi8:20170129153309j:plain

点心やお粥、スープはアツアツのモノをワゴンで運んでくれて、凄く嬉しい♪

点心の中ではえいちんはエビ餃子がお気に入り♡

結局、えいちんはエビなのね~(^-^;

f:id:ychi8:20170129153534j:plain

えいちんの後半は、エビチリとゴマ団子を交互に・・・

ゴマ団子も7個は食べてたな~(^^ゞ

みんなでお腹いっぱい食べて、午後は眠気との勝負の1日でした~(;^ω^)