これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ハートホロとミラーネイル♡

お友達のネイルチェンジ♪

お友達はノープランだったので、仕入れたばかりのミラーパダーをちょっと勧めてみたら食い付いてくれて、あとはバレンタインデーが近いのでそれっぽく!のオーダー!!!

なので、ピンク系のハートホロを敷き詰めてみました♡

f:id:ychi8:20170125173503j:plain

うん、うん(^^)

可愛くしあがりました~\(^o^)/

実はお友達のお子さん、一昨日、超難関有名高校に合格したばかり(≧▽≦)

本当ならみんなに連絡して浮かれたいところだろうけど、まだ進路が決まった子は少なく、公立高校志望なら3月まで受験シーズンが続くので、それまではおとなしくしているみたいで(^-^;

私は子供の学年が違うので、合格発表日にすぐに連絡をもらえたんですが、自分のことのように嬉しい🎶

・・・っていうか、凄すぎ~(≧▽≦)

お祝いランチ、計画しなくちゃ~!!!

とは言っても、何故かお子抜きなんだけどねっ(^_-)