これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

チョコバナナのスフレパンケーキ(^^)

今年初のお友達とのお喋りランチは“星乃珈琲店”!

我が家の近所にお店が出来た当初は、ランチの始まる時間には駐車場がいっぱいになってしまい、ちょっとでも出遅れると席がなくなってしまうほど人気がありましたが、流石に最近は落ち着いてきたようで、12時過ぎにお店に着いても、待たずに席に案内してもらえました♪

サンドイッチも食べたいけどラザニアも魅力的だし、名物のスフレパンケーキも捨てがたい!!

・・・などと悩みぬいて、“チョコバナナのスフレパンケーキ”と星乃ブレンドコーヒーをオーダー!

チョコバナナ・・・大好き~\(^o^)/

f:id:ychi8:20170116164422j:plain

甘いけどさっぱりしていて、ふわふわのスフレも絶品(≧▽≦)

コーヒーにも合うし、私的には充分ランチになります!

なかなか日程が合わないお友達とのランチでしたが、美味しいランチを食べながらゆっくりたっぷりオシャベリ出来て、楽しいヒトトキでした~♪