これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

メリー☆クリスマス

f:id:ychi8:20161224204638j:plain

今夜はクリスマスイヴ☆

久しぶりにえいちんを連れてスーパーに買い物に行ったら、鬼のように魚介類を買わされてしまいました(^-^;

そして夜はパエリアパーティー♪

f:id:ychi8:20161224204817j:plain

スーパーにパエリアの試食コーナーがあったんですが、そこの店員さんに何度も笑われてしまうほど、魚介をねだられ、作ってみたらかなり豪華なパエリアの出来上がり~\(^o^)/

このパエリアだけで、いったいいくらかかったんだろう???

f:id:ychi8:20161224205615j:plain

クリスマスに付き物のチキンは今年はファミマで(^_-)

f:id:ychi8:20161224205654j:plain

そしてケーキは初めてのお店“ポルトボヌール”♪

隣駅にあるお店で、シュークリームが特に大人気らしく、我が家も明日用にシュークリームもチョイス^_^;

他のケーキもどれも美味しそうで、お客さんもひっきりなしに来店してきます!

さてさて・・・

高校生のえいちんの所にはもうサンタさんは来てくれませんが、えいちんのリクエストでまっちんから『ズートピア』のフィギュアをプレゼント(*^▽^*)

f:id:ychi8:20161224211659j:plain

サンタさんの存在をまだ信じているのか?いないのか?さっぱり分かりませんが、今年もセッチからも大好きなナノブロックのプレゼントも貰えたし、大満足なクリスマスだったんじゃないかな~ヽ(^o^)丿