これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

怖いもの食べたさ(^^ゞ

f:id:ychi8:20161215135551j:plain

気になっていた『一平ちゃん 夜店の焼きそば ショートケーキ味』で今日は手抜きランチ♪

ちょっと怖いもの見たさ的な、怖いもの食べたさ(^^ゞ

f:id:ychi8:20161215135805j:plain

あとのせかやくもカラフルで可愛い♡

で・・・お湯を入れて3分待って、お湯切りしてソースをかけたら・・・

も~その時点で甘い香りが充満~~~(≧▽≦)

f:id:ychi8:20161215140147j:plain

最後に甘い特性マヨもかけて完成\(^o^)/

あまりの甘い甘~い香りに、もしやコレ失敗???と不安がよぎりましたが、恐る恐る1口食べてみたら、味的には香りほどのインパクトもなく、充分食べられる!!!

ま~、美味しい?かな???

リピ買いはないと思うけど、テレビCMで見てからずっと気になっていたので、食べることが出来て満足ですっ(*^▽^*)