これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

こんな時は、お花で癒されたい。。。

f:id:ychi8:20161207123238j:plain

今日届いたお花。。。

デンファレ~美人~

オーニソガラム~潔白~

ヒペリカム~きらめき~

ソリダスター~知識~

ドラセナ

やっぱりデンファレは華やか🎶

実は私・・・

2~3日前から奥歯に違和感があって、昨日の早朝から痛みだし、午後には痛みがピークになり、歯医者さんに行って診てもらったら・・・

「虫歯ではなく歯の下にウミが溜まっているので、痛み止めと抗生剤でしばらく様子をみましょう!もしかしたら腫れちゃうかもしれませんよ!」

・・・って言われ・・・

今朝起きたら、ホント、ものすごく腫れてる~~~(◎_◎;

マスクで隠してもはみ出しちゃうくらい~~~( ノД`)

痛み止めもほとんど効かないし・・・

腫れと痛みがひくまで、綺麗なお花を鑑賞しながら、家でまったり過ごそう(;´Д`)