これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

念願のマロンフロマージュ\(^o^)/

会社がお休みのまっちんと“クラフトカフェ”へ!

ここに来るとき、私はいつもランチ抜きでランチ代わりにかき氷を食べます🎵

でもまっちんは、ランチがかき氷じゃ~・・・ってことで、ミニサイズのかき氷(マンゴーorコーヒー)が付く辛口チキンカレーセットをオーダー!

f:id:ychi8:20161202145307j:plain

このカレー、私もひと口いただきましたが、スパイスがイイ感じに効いていて、凄く美味しい( ^)o(^ )

そして、ミニサイズのかき氷ですが、お店の方に「ミニサイズってどれくらいですか?」って聞いてみたら、「ひと口サイズです!」って言うので、私のかき氷も分けてあげよう!!!と、私は大きいのを覚悟でレギュラーサイズにしたら・・・

f:id:ychi8:20161202145433j:plain

ひと口サイズのかき氷がひと口サイズじゃない~~~(^▽^;)

私の大きな手の握りこぶし2個以上の大きさはあったかな~(^-^;

そして・・・

f:id:ychi8:20161202145815j:plain

やっぱり大きかった、私がオーダーしたレギュラーサイズのマロンフロマージュ!!!

期間限定で、去年からず~~~っと食べたかったマロンフロマージュ

も~凄く美味しい(≧▽≦)

上にたっぷり乗っているモンブランも美味しいし、中にはちょっとすっぱめな・・・なんだろう???チェリー???よく分からないけど(^^ゞ

そして1番下の部分はコーヒー味♬

このお店のかき氷はどれもアタリですが、これ、1番好みかも~\(^o^)/

まっちんも大満足みたいだし、他の期間限定かき氷も食べに連れて行ってくれるかな~(*^▽^*)