これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

スパリゾートハワイアンズ♪

土曜日のえいちんの文化祭の振り替え休日が昨日の火曜日だったので、まっちんも休みを取って“スパリゾートハワイアンズ”に行くことに!

・・・してたのに・・・

朝起きて朝食を摂っていたら、地震(゚Д゚;)

福島は津波警報も出ているし、調べてみたら通行止めも!!!

仕方なく延期に・・・

でも、チケットも買ってるし・・・

・・・で1日だけの延期(^^ゞ

f:id:ychi8:20161125094048j:plain

f:id:ychi8:20161124150136j:plain

ハワイに上陸~~~\(^o^)/

早々、スライダー1日券を買ってスライダー三昧なえいちん(≧▽≦)

f:id:ychi8:20161124150439j:plain

f:id:ychi8:20161124150514j:plain

午前中の空いている時間に出来るだけいっぱい滑りたいみたい♪

ワンダーブラックではまっちんと2人乗りしてわざと左右に揺らしてみたり、ワンダーリバーでは着水時にわざとひっくり返ってみたり・・・

f:id:ychi8:20161124150850j:plain

午前中の最後にちょこっとお魚観賞も兼ねて流れるプールへ!

そしてランチはえいちんが楽しみにしていたバイキング(^^)v

f:id:ychi8:20161124151031j:plain

私はこんな↑感じ♪

えいちんも以前よりは色々な種類の食べ物を持ってきたり、ハンバーグには彩りを考えてか?ブロッコリーと人参を添えて持ってきたり、まっちんと2人で感心していたんですが・・・

食べる、食べる、食べまくる(゚Д゚;)

そろそろ終わりかな~・・・ってところでカレーのお代わり!

ようやくデザートにはいったと思ったら、そのあとにロールパンを2つ持ってきて・・・

さらにパンケーキにポイップクリームとメイプルシロップをかけて食べ・・・

パンケーキのおかわり(◎_◎;)

違う意味で新たに感心(;^ω^)

f:id:ychi8:20161124151846j:plain

食後は休憩も兼ねて、ゲームセンターでマリオカート

普段は滅多にゲームセンターで遊ばないえいちんですが、マリオカートに1900円もつぎ込みました~💦

f:id:ychi8:20161124152206j:plain

f:id:ychi8:20161124152349j:plain

f:id:ychi8:20161124152428j:plain

ゲームの後は、私とまっちんは昼間にフラショー、えいちんはまたスライダー!

ショーのあとは合流して外のプールへ!

天気は良かったものの、風が強くて気温が低くて凄く寒い~~~:(;゙゚''ω゚''):

f:id:ychi8:20161125070436j:plain

なのにえいちんは元気!

若いから?

動き回っているから寒くない??

一通り、外のプールで遊んだあとは、またスライダーに戻って空いてきたスライダーを滑りまくり!!!

私とまっちんは疲れちゃってほとんど見学してたけど・・・

ほとんど待ち時間無しでスライダーをしまくっていたので、今日1日で50回以上は滑ったんじゃないかな~(^▽^;)

階段を上るだけでもかなりの体力がいるのに、えいちん、恐るべし!!!

f:id:ychi8:20161124153316j:plain

f:id:ychi8:20161124153349j:plain

f:id:ychi8:20161124153424j:plain

たっぷり遊んで温泉で身体も温まって、夜のフラダンスのショーも楽しんで、盛り盛りな1日でした~\(^o^)/