これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『みんな邪魔』

今日は凄い風(@_@)

気温も低めだから凄く寒い(>_<)

なのに私はえいちんの学校の勉強会へ・・・

えいちんは月に1度の校外清掃日で、1日中、外での作業・・・

防寒着を持っていったけど、それでも身体が冷えるだろうな~(;O;)

登下校時もそろそろコートかな???

f:id:ychi8:20161109075538j:plain

さて・・・

真梨幸子の『みんな邪魔』!

ようやく図書館から私のもとへ!!

登場人物が最初、ハンドルネームで出てくるので、初めのうちは誰が誰だか?

本の最初にある登場人物紹介ページをチラチラ確認しながら読み進めていましたが、次第にどんどん物語に引きずり込まれていき、面白い!!!

この物語も最後の最後までイヤ~な気分のまま進んで、イヤ~なまま終わるのかな~。。。