これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

1日中、細々と遊んできました♪

今日はえいちんのリクエストで色々お出掛け♪

まずは“羽村市動物公園”へ!

朝1番で行ったのでちょっと肌寒かったけど、えいちんは元気に3周(^-^;

最初の1周は付き合ってあげたけど、あとは野放し~(;^ω^)

f:id:ychi8:20161022200230j:plain

今日、1番食いついていたのはサル山だったかな?

多分、気まぐれでサル山に現れるイノシシ待ち!

でも、今日はイノシシが現れてくれなくて残念。。。

2時間弱でここを切り上げ、“あけぼの子どもの森公園”へ移動!(途中でランチ♡)

f:id:ychi8:20161022200742j:plain

ここは完全野放し(^-^;

まっちんと私はゆっくり全体を回って、たまにえいちんを発見して声はかけるものの、えいちんも1人の方が自由が利く!ってのを知っているので、やっぱりフリータイム🎶

ここは1時間半くらいだったかな?

少し疲れたみたいだけど、次は“三井アウトレットパーク入間”にGO~~~!!!

アウトレットでもやっぱり別行動で2時間・・・

ここは“PLAZA”と“LEGO”くらいしかえいちんの興味があるお店がないので、最後は飽きちゃったみたいで、椅子に座ってスマホいじりのえいちんでした(;´Д`)

最後は川越の大きな本屋さんと“TSUTAYA”!

も~その頃には、足の指を骨折していてまだ完治していない私は体中ダルダルで、椅子に座ってウトウト状態(=_=)

帰りの渋滞を考えて夕飯も外で済ませてしまい、細々と頑張って遊んだ1日でした~\(^o^)/