これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

久々のフットネイルチェンジ

骨折してから毎日のように整形外科で超音波治療を受けていますが、生足を出すので看護師さんにネイルのことをよく聞かれます!

「自分でやっているんですか?」

「今度は秋っぽくしてくださいね!」

などなど・・・

でも、ネイルのことを言われると少し恥ずかしい(;''∀'')

8月初旬にやったままで、もうかなり伸びきっていたから・・・

勿論、伸びすぎた部分は切っていますが、ベッタリ塗っていたのに、もはやフレンチネイル状態(;^ω^)

なので、今日、ネイルチェンジ~♪

1番の問題は、骨折している指のネイルオフ。。。

ファイルで削るんですが、指がなるべく動かないようにそ~~~っとそ~~~っと・・・

f:id:ychi8:20161021175852j:plain

そして無事オフ出来て、出来上がったのがコレ↑

パッと見、どの指が骨折しているのか分からなくなりました~\(^o^)/