これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ダンス部でのステージデビュー\(^o^)/

f:id:ychi8:20161015202204j:plain

今日は“桜区区民ふれあいまつり”!

えいちんの学校が桜区にあるので、毎年、ダンス部のステージ発表があるそうで、遂にえいちんのステージデビューですヽ(^o^)丿

1曲目はオリエンタルラジオの「パーフェクトヒューマン」♪

部員25名中、男子7名という少数部隊の発表で、しかも今日は2人オヤスミ(゚Д゚;)

企業実習の多い学校なので、実習中なのかな???

f:id:ychi8:20161015202747j:plain

f:id:ychi8:20161015202919j:plain

えいちんは向かって左から2番目♪

参加の5名が力強く恰好良く踊っていました!

2曲目の「GO FOR IT」は女子♡

女子は3グループに分かれてそれぞれ違う曲の練習をしていますが、今回は1グループだけの発表なのでちょっとガッカリ。。。

でも、可愛い衣装に可愛い踊りで見応えありました(*^-^*)

そして、最後の3曲目はダンス部全員でケツメイシの「友よ」!

f:id:ychi8:20161015204347j:plain

全員、えいちんがデザインしたTシャツを着て踊り、それだけでも嬉しいのに、みんな楽しそうに踊っている中で、えいちんもイキイキしていて思わず涙(´;ω;`)

今日は、えいちんの学校以外でも、地域のダンスサークルや大学の吹奏楽部の演奏など、たくさんの発表があり、ステージ発表のフィナーレでは全員が舞台に上がり、会場全員でSMAPの「世界に1つだけの花」の合唱🎶

えいちんのステージデビューが無事に終わり、次は来月の学校の文化祭での発表に向けて、さらに踊りに磨きをかけていってもらいたいな~!(^^)!

頑張れ、えいちん!!!