これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

佐野ラ~メン

今日はまっちんの会社の創立記念日?だかなんだかでお休みとのことなので、えいちん抜きで“佐野プレミアムアウトレット”へ!

収穫はほぼなかったんですが、まっちんったら「収穫が無かったことが収穫!」なんて負け惜しみ(^-^;

でも、偏食えいちんがいるとなかなか難しい佐野ラーメンを食べて帰ることに!

アウトレット近くの、まずまず新しくて大きめのお店に行ってみたんですが、お昼時なのに大きな駐車場がガラガラ(・_・;)

店内を覗いたら、ビックリするほど活気がない(゚Д゚;)

「ここはヤバイかも。。。」と思い、スマホでサクサクって調べて、「土日だと行列必至の人気店」・・・と書いてあった佐野ラーメン 森田屋総本店に変更~!

昭和の古き良き時代にタイムスリップしたような店内で、オーダー→お会計を済ませて席へ!

そして落ち着く間もないくらいのスピードでラーメン到着!!!

f:id:ychi8:20161014164113j:plain

まっちんも私もチャーシュー麺にしたんですが、チャーシューの多い事多い事!

とても食べきれない~~~!と思いましたが、柔らかいチャーシューは絶品(≧▽≦)

手打ちの麺も美味しいし、魚の出汁の効いたスープも美味(#^^#)

やっぱりスマホで調べて正解(^^)v

今日の収穫はこのラーメンって事で\(^o^)/