これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

骨・・・折れた・・・

骨折しちゃいました~(;´Д`)

一昨日、家の中の段差に思い切り左足人差し指をぶつけ、凄く痛かったけど足を引きずりながら“ディズニー・オン・アイス”観賞へ!

f:id:ychi8:20160920121312j:plain

家に帰ってぶつけたところを見たら、内出血~(◎_◎;)

昨日は祝日だったので、今日朝1番で近所の整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらったら・・・

ボッキリいってました~(T_T)

人差し指の付け根部分。。。

f:id:ychi8:20160920121445j:plain

折れたところが少しずれているようですが、“許容範囲”???らしく、これ以上ずれないように1週間固定して過ごすことになりました!

もし、もっとずれちゃったら手術で金具を入れるのかな:(;゙゚''ω゚'')

実は私、今回で骨折4回5ヶ所目の骨折のプロ!!!

自慢にならないけど・・・

なので、「なんとなく折れてるかな~・・・あて木かな~・・・帰りはスニーカーじゃダメだろうな~・・・」・・・と思い、わざわざまっちんのクロックスを持っていったのに、それすら入らず(-_-;)

病院で“キャストブーツ(ギプスウォーカー)”を買うハメに・・・

f:id:ychi8:20160920123443j:plain

これ↑正真正銘、外出用~!!!

なんてオシャレなんでしょ~(;^ω^)

この先1週間、みんなの注目を集める事、間違いなし(^^)v

・・・ってか、極力、出掛けないかな。。。