これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ありの~ ままの~♪

f:id:ychi8:20160914154134j:plain

お友達から“ディズニー・オン・アイス 「アナと雪の女王」”のチケットをいただいたので、旦那様のまっちんと2人で観賞デート♡

終了時刻が20時だったので、1人息子のえいちんを家で留守番させるにはちょっと心配で、えいちんは近くのショッピングモールでフリータイム~🎶

ディズニーオンアイス…何年ぶりだろう?

こういうことも、以前なら自分のブログで振り返ることが出来たのに、ブログが消えてしまった今となっては、えいちんの記憶に頼るしかなく・・・

超人的記憶力の持ち主のえいちんに聞いてみたら、「2013年だよ!」ってあっさり答えてくれました!

3年ぶりか~!!!

今回の「アナ雪」は今まで見たことのある“ディズニー・オン・アイス”の中ではストーリー性を重視した構成だけど、やっぱり映画を観てないと分かりずらいかな?

あと、ミッキーやミニー、ドナルド、グーフィー達は最初と最後にちょこっと出てきただけなので、プリンセスにまったく興味のないえいちんを連れてこなくて良かった(^-^;

まっ、私とまっちんはそれなりに楽しめました~\(^o^)/