これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

赤いアップルティー

お友達と“クラフトカフェ”でかき氷ランチ♪

いくつかある期間限定モノの中から「赤いアップルティー」をオーダーしました!

f:id:ychi8:20160914152812j:plain

赤い林檎のシロップと紅茶蜜がかかっていて(勿論、中にもシロップが入ってます!)、シナモンパウダー入りの練乳を少しずつかけながらいただきます(^^)

見た目も綺麗だし、シナモンがイイ味出してます(≧▽≦)

1年中、かき氷を提供してくれるお店ですが、夏しか来たことがなく、今年も最後になるかも~^^;

でも、来月か再来月になるとマロンのかき氷とか出てくるので、それも魅力的♡

きっと店内は暖房も入れてくれるだろうし、夏よりは混雑してないハズだから、ちょくちょくHPやFBをチェックして夏以外の味も食べにいこう~\(^o^)/