これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

カラフルシェルとTAKAHIROパープル

セルフジェルネイル、やってます!

なかなか上達しないけど・・・

今日はお友達のmkちゃんの付け替え♪

f:id:ychi8:20160908081335j:plain

EXILE?三代目?のライブカラーの赤&黒にしたいけど、秋っぽくボルドーがいいかな~・・・

でも、子供の高校説明会などもあるし・・・

と、悩みに悩んで、何故かカラフルシェルに着地しました(^-^;

ちょうど持っていた藤色のジェルが、TAKAHIROパープルだったようで、数本、そのパープルに!

mkちゃんに凄くお似合いの上品ネイルになりました~\(^o^)/